いつもと違う日曜日なの



私が二歳の頃から仲良しのスミレが 明け方天国へ行ったそうです。  写真は彼女とよく散歩した海。
なんだか信じられなくて またおばぁちゃん家に行けば迎えてくれるような気がして ・・ 

でもスミレが天国へ旅に出た時間 うちのハッピーがずっと鳴いていたの  もしかしたら、来てくれてたのかもしれません。

今日 風に吹かれて雲を見つめて夏の香りがしました。ヒマワリのような彼女が、夏を呼んでくれたみたいです。One Summer's dayを聴きながらぼんやり想った。

この間 直接ありがとうってたくさん伝えられたから、私は大丈夫。 これからの日々で ありがとうのきもち、あの子にも あの人にも あなたにも 感じる度に正直に ぜんぶ伝えます。決して後悔のないよう、決めたの。 ありがとうスミレ


Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

けれど傷つく心を持ち続けたい