last teen



エイプリルフールに生まれたから?!? (今もだけどね)非現実的なことばかり考えてはワクワクしてた小さいころ、19歳なんて きっとアイドルの仕事を引退して、王子様と結婚して 外国に住んでいるワ とか考えてた。 そんなわたしも、19歳。

ずっと年をとっていく事に恐怖を感じていたけれど、74歳で まるで少女のような先生に出逢ってからは これからの未来をどうやって作って行こうかなぁと 楽しみになれるようになりました。

あのね、自分に起こること全て 運命だと感じます。 今の私は、今までの出逢いや できごとが もしぜんぜん違ったら、きっと別人になってました。恐ろしいでしょう?
小さいころ好きだったものが、今につながったり 頑張ってきたできごとがまとまって認められたり  うまく言えないけれど、自分が主人公の物語の中 いつの間にか、伏線がいっぱいです!

そう思うと、ちょっとした出来事ひとつひとつがキラキラして見えてます。  これに気づいたあなたは、とってもラッキーです☆彡


Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの