11-11-2019

彼とは
もう丸3年も毎日いっしょにいるのに
まだ時々 夢みたい、と思う。

男の子も 恋する事も
とにかく得意でなかった私が
こうして彼と一緒に暮らしている事が
ふとした時に とても不思議だ。

もうお互いに慣れてしまって
くだらないことで怒ったり怒られたりふざけたり
だめだめな姿もいっぱい見られたし、知ってる。

それでも、彼と出逢う前 
ただただ恋に恋してた頃の
この絵を描いてた頃の
ずっとひとりだった私の気持ちは
未だにものすごく鮮明で、

そして出逢った頃とまるで変わらないくらい
私は彼に恋している。

お互いにイライラしてる時なんかは
それが悔しいというか切なくなったりもするけれど


彼と出逢った時から 私の目標はずっと
彼の隣が似合う素敵な女の子でいること、だ。
(そろそろ女の人、だな。)

Comments

Popular posts from this blog

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの