週末のわたし




昨日で日本を発って一ヶ月でした。からだの中の水分が、全部なみだになっちゃったんじゃない?って思うほど泣いたあの日は、遠い昔のような ついこの間のような 不思議なきもち・・。

まだ課題も出てないので、土日は思いきり遊んでます。先週はロンドンでオペラ座の怪人を見て(本当にすばらしくて、世界に入り込みすぎてしばらく落ち込むほどでした)     昨日は高校の時の友達がポーツマスから来てくれて 中華食べたりビーチ行ったり。♪  シーシャのお店にも初めて行った!アラビアンナイトみたい〜・・とか、ぼけっと思ってしまった・・まだまだ子どもだ。


今日はVintage Fairへ!







イギリス最大の?Vintage Fairが、ボーンマスで行われてました。室内開催で、奥ではカフェのコーナーもあって 途中そこで休憩したり、久々のお買い物 楽しかった<3  かなり出店してました。全て古着やアクセサリー!

フリマは、日本でも代々木公園や明治公園にしょっちゅう行ってたくらい大すき! イギリスでも値段交渉しました!lol  だいぶおまけしてくれて、ラッキー☆



3つで£20にしてもらいました。真っ赤なバッグ、お月様のブローチ、お姫さまみたいなイヤリング。秋は、少し背のびをしたくなる。なんとなくね!

お買い物なんて、日本でもずっと我慢してたから嬉しかった♪♪  マーケット、たくさん行こ〜っと。


Instagram始めました、@thefairylullabyです。☆  ミテネ


Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

けれど傷つく心を持ち続けたい