お手紙

お元気ですか?私は元気です。毎日たっぷり眠ってたくさん食べてます。


これは週一で通ってる美術館のカフェ。休日は美術館でお絵描きの練習したりしてます 美大生ぽい!笑  それから、海でチップス食べながらのんびりしたり マーケット行ったり。

空と海がくっつきそうだった日!

ペインティングの授業!みんな個性出てておもしろいの



この前、Autum termの授業が全て終わりました。最後はドローイングだったんだけど、先生が既にクリスマス気分で浮かれてて 授業の半分くらいホットワイン片手におしゃべりしてた。笑  そういえば、ファッションの授業のプレゼンテーションの後も ピザとビールが大量に配達されてみんなで食べたな〜 これは、ちょっとしたカルチャーショックだね! そして、そう!冬休みです! ちょこちょこ楽しい予定を入れました。後の時間は、お勉強とお絵描き お料理。修行です。二ヶ月半はあっという間すぎて、こうやってSpring
termも過ぎて行くのならば この一ヶ月どう過ごすかが本当に大切だ!

反省した事・変えなきゃいけない事 たくさんあります。自分で変えないと 何も変わらないです。まずは、もっと自分に自信をつけるために もっと自分を好きになります。 さぁそのためには何をする?



Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの