あの約束思い出して




隣の大学にサリーがいた。MUから留学してきたのかな〜。☆

12/21 昨日でイギリスに来て3ヶ月経ちます。= この留学が半分終わったということです。


冬休みもあっという間

ハリーポッター行ったり


オックスフォード行ったり


クリスマスフェアリー作ったり

色んな料理屋さんがあるから初めて食べる物も多いです。 これはタイ料理?


クリスマスの移動遊園地みたいなの?


バスの特等席に乗ったとき!キラキラハロッズ!


3ヶ月前 一人で歩いたロンドンの街を、3ヶ月経ってまた昨日 一人で歩きました。 想うことはたくさんあります。辛かったこと 大変だったこと いろいろあったけど、それらを経験する前に戻りたいとは思いません。全部受け止めて、また一段と 素敵な人になる!
Have a lovely Christmas🎅🎄💞💫






Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの