あなたの耳に手応えを届けるんだ


毎年、aikoの新年のCM見逃さないようにって必死で起きてたのに、今はもうネットで見れちゃうんだもん すごいよね。


ここ数日は一段と寂しくて、嵐だから外に出るのも怖くて、でも今日お父さんと話して元気出た。家族と話すときって、寂しくても心配させまいと無意識なのか 元気な声になっちゃう。でもそれで本当に元気になってるから、ふしぎ。

出発の朝にお母さんがくれた短い手紙は、その封筒を手に取るだけで いつも涙がボロボロこぼれてくる。それもふしぎ。いつだって逢いたい。けど、明日から春学期が始まるので もう涙は封印。本腰入れます。もう半分過ぎちゃったもん、泣いてる暇ないや。

"自分のこれからを長い目で見て、そこから改めてこの留学の期間を見つめろ"と、今日言われました。お父さんありがと。

Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

けれど傷つく心を持ち続けたい