おはなしのくに〜



冬休みの残りの写真をちょろっと載せる。








初めてミサに参加させてもらいました。貴重な体験でした。快晴で、ちょこっと雨が降ったら虹が出て、素敵なクリスマスだった。



ボクシングデーのハロッズ。SALE!!!朝からものすごい行列だった・・(素通りした)



バース。すごく綺麗な街!



ストーンヘンジ。360°見渡す限り地平線なんて生まれて初めてでドキドキした。



豪華な電話ボックス・・!!!


V&Aはいつ行っても混んでたから、開館前から並んで行ってきた!大好きなコスチュームと、ジュエリーのところ、二時間くらい混み始めるまでじっくり見れました。わーい!





ノッティングヒルは、込み合ったマーケットの通りからはずれた静かな住宅街が、好き。



冬休み、一ヶ月もある・・って嘆いてたけど、結局あっという間でした。寂しくて絵と日記ばっかり書いてたような日もあったけど、バスや、街を歩いてて話しかけられたり ワークショップで知り合ったりして友達が何人か出来たのがすごく嬉しかった!学校の友達も勿論大切だけど、こうゆう偶然の出逢いもすごく幸せで、ここに来てなかったら出逢えなかったから ますます来させてもらえている今に感謝しています。

Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの