全力じゃなきゃ見逃しちゃう



リサーチ中に見つけた素敵なイラスト
    ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


去年の休日は、特に用がなくても せっかくだから出歩こ〜ってどこかしら出かけてたけど  今年に入ってから、図書館かスーパーくらいしか行ってないよ(笑)  部屋でひたすら、課題と料理と落書きと たまに映画と読書と・・って感じで、すごく自分の世界に入り込んでしまっている。でもきっとこの先一人暮らしはしないから、これも貴重な経験って事にしよう。


現在進行形のリサーチたち チラリ



こちらでは手ぶらで出かけることが多い     ぶかぶかのコートのポッケにお財布と鍵とiPodだけ入れて出かけちゃうの

人目が気にならなくなった  そんなこと考えている時間は、もう私にはないの!

もっと気楽に生きる 春風にのって ぴゅ〜と流れるような気持ちでね

自分の直すべき部分から目を背けるのはやめた  自分が自分を創ってるんだからね  いつだって好きな私でいたい

それと同じように、これは問題だと思ったことを知らんぷりするのはだめだ  ひとりひとりでも立ち上がらないと、変わらないもんね


「表現に遠慮はいらない」
セツコ先生が教えてくださった言葉  自分の作品を大切に大切に作ろう  堂々と発表するために、たくさんリサーチして 自信たっぷり愛情たっぷりで創るのさ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


大好物の果物もお菓子も、美味しく作れた料理も、独り占めは私には贅沢すぎる。誰かと食べるのが一番だよ





Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

けれど傷つく心を持ち続けたい