Amsterdam





街のあちこちにアートが溢れる街




そして、それが絵になる街


みんな自転車に乗って風を感じて走るの。
右に曲がる時は右手を上げながら走るの、
左なら左手を。オランダの大きな自転車は
結局、上手く乗りこなせないままだった。




日本からやって来た、小さな女の子
オランダの人たちは、とてもとても大きい

怖かったけれど、勇気を出して
外に出た 歩いた 走った  
深呼吸した ちょっと泣いた

またいつか来れるかなぁ?
その時はもっと、強い女の子になれてるよね。



宿泊先の方々が、心細い私に まるで
アムステルダムの両親のように接してくれて
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい。 
 とっても綺麗な所だったよ!




Janeはニットを編みながら、
たくさんの話を聞かせてくれた。
一つ一つの作品にストーリーがあって、
どんなに下手なものも全部、私の宝物なの!
って作品を抱きしめる彼女が、
とても素敵だった。

運命の人に出逢う時、
あなたもきっと特別なものを感じるわよって
教えてもらったの  楽しみ☆♪☆


Jonathonは英国紳士! 
暖かい紅茶で私の心をすぐに溶かしてくれた。
寡黙だけど、何から何までとても頼りになって
不安そうにしてると笑わせてくれて
イギリスの事、いろいろ教えてくれた。

そんなお二人は私の次のお誕生日に、
16年の時を経て結婚するんだって! 
なんて素敵なのって運命を感じちゃった。

2人の元を離れるのが寂しくて、
ベルギーに行くのをキャンセルしようかとも
本当に思ったの。 
でも、気分を変えようと思って
行く事を決めた。

お別れする時は思わず涙がポロポロ(;_;) 
2人のハグのおかげで、勇気をもらえた!

たくさんの人に助けられて私がいるって事を
改めて実感した。  
どんな形で、恩返しをしようかなぁ。!

https://m.airbnb.jp/listings/191490

Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの