my lovely heroins



ギャラリー白線で行われた展示内容を少しご紹介します。



"Flower Fairy Florence dress"

サンリオの、"妖精フローレンス"の衣装を再現しました。 お顔は、先生が描いてくださいました。☆  いろんな事が重なってしまい、寝不足でヒィヒィ言いながらの制作だったけれど 好評で嬉しかったです。 ちょっとわかりにくいけど、円形スカートはお花の形なんだよ🌸




このドレスのデザイン画も兼ねて?展示したのが"Flower Fairy Florence"。






これを含めて、三点のコラージュ作品を出しました。




"Mermaid's Secret"
コラージュのお題として渡されたティッシュboxが、1時間程でマーメイドラグーンに変身。☆






"Dreamy Wendy"
自己紹介作品を作りたいな〜と想い、大好きなウェンディに登場してもらいました☆




コラージュ、だい好き! 作ってるとき、何も考えてないです(笑) 感じるままに手を動かしたら、できた!という感じで・・あっという間で、楽しくてしょうがなくて ポンポン完成しちゃいました💫  


参加者の方の作品もちょっぴりご紹介☆













先生の作品たちを、ちらり🌝









田村セツコ様の展示に、たくさんのアーティストの方々と共に名前を載せていただけて、とても貴重な経験をさせていただきました。 たくさんの出逢いと、あたたかいお言葉に 感謝のきもちでいっぱいです! あたたかいお言葉をたくさんいただきました。これからも頑張ります!(^^)!



おまけ🌷
http://Instagram.com/p/c3UWWuvrHy/

Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの