思いっきり 息すって




9/5に渡独しました。  ずっと淋しさは見せずに強がっていたのに、結局お父さんと お母さんと別れる時に、淋しくて子供みたいにわんわん泣きました。  しばらく涙が止まらなくなっちゃって、換金してる時や搭乗口に向かって歩いてる時も 涙がぼろぼろ溢れるの。   飛行機に乗って離陸してからも、流れる雲を見ながら 涙が頬を伝ってハンカチでごしごし拭いてのくり返し。  笑おうと思ってモンスターズユニバーシティをつけたのに 全然頭に入らないのlol   銀行員さんや隣のお兄さんに、心配かけてしまいました:o

でも、散々泣いて泣き疲れて 中国の上空を通ってる頃に落ち着いた。もう、どうしたって3/20までは逢えないのだから、先の事を考えるのはやめる。今を全力で楽しむ! 



フランクフルトに着いたのは、日本時間で6日になった瞬間でした。 今、父の友人ご夫婦にお世話になってます。とても暖かくて家族のように接してくださるので、淋しくないよ。なんだか私も現地の人のような錯覚に陥ってます。笑   一日、一日を丁寧に 大切に過ごします。 ☆♪#よい一日を!

Comments

Popular posts from this blog

11-11-2019

23歳って、おかあさんが結婚した歳。

いつもと違う日曜日なの